ローリーズファーム通販
スポンサードリンク

2006年09月28日

ローリーズファームって何?

ローリーズファームは、「クオリティー&リラックス」をコンセプトとして92年にスタート。
ベーシックでかつ流行を取り入れたデザインを安価で提供し、女の子達のハートをゲット!
白と黒のモノクロームを中心とした、可愛いアイテムが安く手に入ります。




ローリーズファーム(LOWRYS FARM)の情報と商品検索、関連するブランドを掲載。情報交換もできます。

普段仕事が忙しくて、休日でもなかなかゆっくりできない。

それと、実家に帰ろうかどうしようか悩んでいる。

でも実家には好きなブランドの、ショッピングを楽しむ店が少ない・・。

そういえば去年のお正月実家に帰った時、

丸井の中にローリーズファームが入っていて

静岡もだんだん都会化してきたな、とちょっとびっくりした。

バーゲンをやってるローリーズファームは、割引された洋服に群がる

女の子同士の激しい戦闘場となっていた。

(まあ私もそのうちの一人だけど☆^^;)


うーん、こんな店がどんどん静岡にも増えて欲しいなあ・・

そしたらもっと帰りやすくなるのに・・(なんてね☆)

ちなみにこの時ローリーズでゲットした服は、私のワードローブの中で

今かなりのヘビーローテンション中です^^;

ベーシックだけどオシャレで気に入ってます!




ブランドメモ
・現在ではウェアのみでなく、小物や雑貨等の全般でオリジナルアイテムを作成し、トータルなコーディネートを提案。
・「クオリティー&リラックス」をテーマに、ベーシックなデザインで積極的に商品開発を行う。
・開始当初はセレクトショップだったが、後にオリジナルの展開を開始。
・1992年に東京・池袋に創立した日本のアパレルブランド。

公式サイト
・LOWRYS FARM
 http://www.lowrysfarm.jp/


posted by ローリーズファーム 通販 at 16:23| ローリーズファーム 通販